半可通素人の漂流

哲学から魚のお話まで。半可通素人が書き散らかすネットの海を漂流するブログ。

ブログ取り上げてもらっちゃったよ

 本来無一物様に、このブログを取り上げてもらいました。

 

本来無一物:【183】最近刺激をを受けているブログについてhttp://344x28ki.blogspot.jp/2014/10/183.html

 
 ここのブログ主さんは私が過去に書いた記事にちょくちょく出てくる友人その人です。
 彼の書くブログは、自身の学びについてという主題が一貫しており、その思考に共感できる部分も多くあります。私のブログは雑食の思い付いた主題で時々筋違いの似非意識高い系の与太文を気ままに書き散らかしているので、その姿勢に学ぶところは多いです。
ブログを始めたきっかけでもあり、こちらこそ刺激を受けている友人から面白いと評価してもらい、望外の喜びです。
 
 これもブログをやっている醍醐味の1つですね。
 
 もしこのブログを読んでいてくださる方でブログを運営している方がいれば、相互リンクしますので気が向いたら一言くだされば幸いです。
始めてみるとブログ生活楽しい。